東京国際飯店

2
台北で数件日系ホテルを経営しています。学友の皆様、私が心を込めて対応致します。ぜひ、ご利用ください。
3
清潔で心地よい空間を提供しています。全館各室にバスタブとウォシュレットを完備しています。
4
朝食では台湾の食材を使った料理と旬の果物を用意しています。空中ガーデンの喫煙エリアもございます。
所在地
 台湾台北市中山区長春路39号
アクセス
松山空港からタクシーで15分
PRコメント
日本の大学、大学院を卒業し、東日本大震災直後は東北に復興支援に赴いた(yahoo!japanで“徐銀樹”と検索し、”日本は大丈夫です”の記事を御覧ください。)親日家の夫婦が経営するホテルです。松山空港からはタクシーで15分、台北駅へは一駅という台北の中心部にあり、ビジネス、観光、お買い物等に最高のロケーションに位置しています。サイトランキングでは高い評価をいただき、優良ホテル賞を受賞した経験を持ち、リピーターが多いのも特徴です。経営者が日本のお客様に快適な台湾での生活を送っていただきたいという思いから、ホテルスタッフは皆日本語で対応いたします。また、ランドリールーム、ジムを完備、各室ではNHK、BS1、BS2を無料で観覧できます。スタッフが一団となって、親切、安心、安全、清潔な環境を皆様に提供し、台湾での最高の思い出作りをお手伝い致します。ぜひ、ホテルのホームページを御覧ください。
営業時間
24時間
定休日
無し
電話
02-2564-3733
FAX
02-2563-7992
HPアドレス
http://www.tokyohotel.com.tw
1
台北で数件日系ホテルを経営しています。学友の皆様、私が心を込めて対応致します。ぜひ、ご利用ください。
校友名
徐  銀樹 (ジョ  ギンジュ)
卒業学部・学科・年
大学院 生産工学研究科 1988年
ジャンル
お宿