株式会社皆生グランドホテル

32 露天風呂付き客室や貸切風呂、エステなど贅を尽くしたおもてなしが自慢の「華水亭」
露天風呂付き客室や貸切風呂、エステなど贅を尽くしたおもてなしが自慢の「華水亭」
32 会席バイキングは子供から大人まで大人気!!「皆生グランドホテル天水」
会席バイキングは子供から大人まで大人気!!「皆生グランドホテル天水」
32 海と山に囲まれた自然豊かな皆生温泉
海と山に囲まれた自然豊かな皆生温泉
会員への特典
ご夕食時ワンドリンクサービス
特典申込み方法
チェックイン時に会員証(学生証)をご提示ください
所在地
鳥取県米子市皆生温泉4-18-45
アクセス
JR 米子駅より車で15分、米子空港より車で20分、米子自動車道ICより車で10分
PRコメント
鳥取県西部の米子市にある『皆生温泉』は山陰のド真ん中に位置し、東に行けば鳥取砂丘( 約100 分)、西に行けば出雲大社(約70分) など山陰観光の拠点として大変便利なところです。
「皆生グランドホテル天水」「華水亭」の2施設を運営する、(株)皆生グランドホテルは年間約12.5 万人のお客様が訪れる地域最大級の温泉旅館です。館のすぐ前には日本海の大海原が広がり、お部屋や露天風呂から四季折々の情景をこ覧いただけます。また両館が独自に掘り出した自家源泉「宝生の泉」は皆生温泉内で唯一の自家源泉で、ご入浴いただいた方々に美容と健康の宝が生じる温泉であるといわれています。そして旅館ならではのお料理は地元の食材にこだわり、その時季だけの味覚をお客様に提供しております。
ファミリーに人気の「皆生グランドホテル天水」とワンランク上の贅沢を味わえる「華水亭」で、寛ぎと充実の旅をこ満喫くださいませ。
営業時間
予約受付時間 8:00~21:00
定休日
不定休
電話
0859-33-3531
FAX
0859-33-3607
HPアドレス
http://www.kaike-grandhotel.co.jp/
32 2017年10月に創業50周年を迎えます。ぜひ皆生温泉へお越しください。
2017年10月に創業50周年を迎えます。ぜひ皆生温泉へお越しください
校友名
伊坂  博 (イサカ  ヒロシ)
卒業学部・学科・年
法学部 法律学科 1962年
ジャンル
お宿